
シミを薄くする方法見つける

 

いつの間にか出来ていた一円玉大の左頬の濃いシミ。レーザーも考えましたが、ネットの美容外科の情報は不安だし迷っていた所、トラックの運転手さんが窓越しに紫外線を浴びた片側だけシミとたるみがひどい映像を見て思い当たることが!

寝室の窓が顔の左側の近くでした。窓に色つきの紫外線防止のフィルムを貼り1年半、シミが明らかに薄くなり形も変わりました。高い美白化粧品より、紫外線対策は本当だと思いました。家や車の中で窓越しに受ける紫外線は侮れません。今は生活の中で光を浴びる機会を減らすことを心がけています。

目から入る紫外線対策にコストコレイバンのフレームに度入りのレンズを入れました。フォレストグリーンという色は違和感がなくお気に入りです。日傘も古いものは機能が落ちるそう。これはラデュレらしい色合いです。f:id:ilenori323:20160809135102j:image

 

 光の方へモンステラの葉が開きます。f:id:ilenori323:20160809145428j:image