
オンワードファミリーセール2016秋、東京ビッグサイトへ

f:id:ilenori323:20161001175111j:image

身内の取引先の方から入場券を頂いたのが始まりです。入場券には券を渡した人の部署名と名前が入っていて、又聞きですが回収率がわかり券を出したのに行かない人が多いと困るそうです。なので頂いたら必ず行くようにしています。f:id:ilenori323:20161001175708j:image

頼めそうな人がいたら必ず行きますというのが良いと思います。

23区で紺のトップスと真珠のネックレスを半額で、トッカでヘアクリップを買いました。今季物は3割引です。お金が貯まる人は定価で必要なものだけ買う人。確かに遠出の交通費や飲食費をかけ安いからと買ったら無駄なのはわかります。でも時には無駄も必要。非日常の発見と偶然の出会いもいいものです。ビッグサイトの入り口でふと似ていないのにパリのラ.デファンス地区の新凱旋門が見たくなりました。