
アンテプリマのバッグたち

f:id:ilenori323:20161021011838j:image

シルバーが初めて買ったワイヤーバッグ。使っているうちに縦にずいぶんと伸びました。裏地がついたり取っ手が革やチェーンになったりとワイヤーバッグも便利に進化しています。最近は持ち物が増えたのか、時の流れか、個人的嗜好か、大きめなバッグを持つことが増え出番が減りました。昔のバッグは総じて小さいです。サブバッグを別に持っていたんですね。

f:id:ilenori323:20161021014843j:image

布製の薄いピンクのバッグはキティちゃん、濃いピンクのバッグはマイメロディちゃんが隠れています。整理していて見つけました。しまい込むと忘れてしまいます。

いま日常使いしているのは手頃なアンテプリマミストのポリエステル?生地の軽い斜めがけができるものです。けれどアンテプリマらしいのはやはりワイヤーバッグです。作りがしっかりしています。