
マイリトルボックス11月を注文して年齢を自覚する

f:id:ilenori323:20161118173437j:image

前から興味があったので初回キャンペーンを利用して注文。毎月10日ごろに届いた人が中身をネットに載せるので今回は中身が分かっていました。

パリで始まり月3200円、クレジットカード払いで自動継続、テーマにそった雑貨とコスメが数点のサプライズボックス。

感想は、私があと20歳若かったら継続するのにでした。可愛いけどなくても困らない、でも箱も中身 も可愛いので捨てにくい、これは家に物が増えるなと。何が届くかわからないワクワクとはかりにかけて断捨離かなと。化粧品やシャンプーのサンプルをもらってもすぐ使わないとたまり、結局古くなり捨てるという失敗を思い出します。しまい込まず使うのが大事。年を重ねると忘れてしまうから。

来月はクリスマス、次は新年で可愛い雑貨が入っているのかと思うと誘惑に負けそうですが。

こうしたご褒美は若いからこそ似合うと思います。