ガレットデロア2017 1年後のフェーブ

f:id:ilenori323:20170104190615j:image

新年おめでとうございます。

lipadminiにはてなブログが入れやすかったことからブログを始めて1年。

誰もが日々小さな決断をしていますが、意外と単純なことから人生の方向が

決まるのかもしれません。

ブログを書いていることは誰にも話していません。

別に秘密なわけでもなく、続くかもわからないし身近な人の反応に

左右されたくない気もして。

身近な人に面白いブログがあるんだと言われたら嬉しいけど奇跡でしょう。

50年も生きると自分の好き嫌いがはっきり見えてきます。

私はちょっとした修理が好きです。

そしてガレットデロアの季節がやってきました!

f:id:ilenori323:20170104192053j:image

 今年始めてはラデュレ。フェーブは筒型の陶器に

王妃王様です、という紙が入っていました。